Calendar

ゆめタウン八代店 店長 亀井です!!

皆様 初めまして ゆめタウン八代店店長 亀井です。


長かった梅雨も明け、やっと夏本番てな感じですね。
海に山にレジャーにはもってこいの季節です。



でも、疲れますよね~(>_<)


そんな時、夏バテする前に、ほぐし屋本舗でゆっくり
揉みほぐされてはみませんか。

           ゆめタウン八代店 外観
           
           

一度 きて頂いて、施術を受けて貰えばわかります。


多分 くせになるでしょう。



フレンドリーなスタッフばかりですので、すぐにうちとけると思います。
注文があれば何でも言って下さい。

とりあえずご来店下さい。
満足すると思います。
場所は2Fアウトレット大川家具方面、新星堂 裏、
ジャンミッシェルさん横です。

待ち時間がかなり発生しますので、電話予約をお勧めします。



ただ今 ほぐし屋本舗ゆめタウン八代店では、ゆめモバ(ゆめタウン八代、
モバイルサイト)で会員を募集しています。

入会すれば、お得な最新情報、いろいろな特権がありますので、こちらも
どうか宜しくお願いします。



長くなりましたが、まだまだ夏真っ只中、ほぐし屋本舗ゆめタウン
八代店に来て夏を乗り切りましょう!!!
              ゆめタウン八代店 店長 ピース
ゆめタウン八代店 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks