Calendar

ゆめタウン八代店より

皆様いかがお過ごしでしょうか?
一月もあっと言う間に過ぎてしまいましたが、今年も一年明るく過ごしたいものですね(^^)
っとは言ってもカラダの疲れがたまっていたら・・・

たまにはホット一息ついてみませんか?!
毎日お仕事頑張ってるお父さんっ!!
家事に育児に追われるお母さんっ!!
毎日を頑張る皆さん、自分にご褒美あげませんか?!

ほぐし屋本舗ゆめタウン八代店は今年も元気に年中無休で営業致しております!!

ゆめタウン値引き積立もできますので1日15日20日の5倍デーは大変お得です(^^)/

いろんなコースをご用意してスタッフ一同心よりお待ち致しております(^^)☆

ほぐし屋本舗 ゆめタウン八代店 店主
ゆめタウン八代店 | comments (0) | -

Comments

Comment Form

icons: