Calendar

どんぐり村店の紹介です(^u^)

最近は朝晩の冷え込みも落ち着き、
一年で一番過ごしやすい時期になりましたね。

山鹿 どんぐり村温泉



今年のゴールデンウイーク、みなさんはどう過ごされましたか?

さて、どんぐり村からは、これからの季節にぴったり(^'^)!!
野外バーベキューのご紹介です!
バーベキュー(イメージ)
                      注)写真はイメージです。

食材や飲み物は、お好みのものを持ち込みOK!!
かさばる焼き網や鉄板などは、すべてこちらで準備してあります(*^_^*)
気のあう仲間や、ご家族ずれで、和気あいあい盛り上がりませんか?




山鹿 どんぐり村温泉 露天

100%源泉かけ流し温泉も良し、カラオケも完備です(●^o^●)
休憩処風2階-ほぐし屋本舗へもぜひ、お立ち寄りください!!

日頃、疲れた身体を癒して頂けるように、
お客様のご希望の強さに応じて、丁寧に心をこめて施術させていただきます!

リフレッシュしたら、また明日からきっと(^'^)笑顔(^'^)で
頑張れると思います。


みなさまのご来店お待ちしております!

                              店長 今村
山鹿どんぐり村店 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks